※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

幼稚園行き出してから、夜泣きちょこちょこしてる。だいたい15分くらい…

幼稚園行き出してから、夜泣きちょこちょこしてる。だいたい15分くらいで治るのに、、
さっき30分以上泣き喚いてた。
我が家はアパート、、つかれたー!!こっちが泣きたくなった😂
夢見てるのか、目を閉じたまま起きないし、抱っこしても反り返る、蹴飛ばされる、テレビもダメ、祖母にテレビ電話してもダメで、、
しょうがないと思いつつも、そもそも赤ちゃんの時に夜泣きしない子だったから、私自身夜泣きに慣れてないし、本当に今更ながら、夜泣きに悩まされるなんて。
園から、夜泣きすることあるけどみんな通る道だと言われたけど、3歳児、声も態度もでかいし大変だよ💦
明日の朝は中々起きなそうだなー
息子よ、明日もお互い頑張ろうね٩( ᐛ )و

コメント

うちも幼稚園行きだしてからちょくちょく夜泣きするようになりました💦
その時の状況まったく同じです(・・;)(笑)うちの子は小さいころからちょくちょく夜泣きありましたが…
3歳男児って本当に声が大きくて暴れると手に追えないし本当に本当に大変ですよね…

• りさ

りさ

コメントありがとうございます😌
    今朝起きたら、何もなかったかのように元気でびっくりです!
    毎晩、今日も起きるかな?と不安で、おさまったと安心した所で昨晩だったので、本当に疲れました😩
    泣き喚き声がずーっと一定で、虐待されてると思われて通報されるんじゃないかと思いました😭
    👦👶さん、妊娠中ですし余計に大変ですよね💦お体大事にされてくださいね😌

• 7月3日