※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に浮気や不倫、もしくはそれ未満の事でもいいです!↑不定行為には至…

こんにちは!

旦那に浮気や不倫、もしくはそれ未満の事でもいいです!
↑不定行為には至らなかったけど、嫌な事をされたなど。

それで再構築した方に質問です🙋‍♀️
しばらく旦那の事気持ち悪いと思ったはずなのですが。←
●どうやって元の状態に戻りましたか?
●ハグ、キス、仲良しはどのくらいで再開しましたか?
●なにか制裁は与えましたか?(罰金や物を買ってもらうなど)

旦那に嫌な事をされて気持ち悪いと思ってしまいどうしていいか、自分の気持ちもよく分からず悩んでいます。
ただ離婚はせず再構築の方向で進めています。

もし誓約書を書かせている場合はその内容なんかも知りたいです。

皆さんの経験談やご回答お待ちしております🙇‍♀️

コメント

みふ

気の済むまで殴りました🙋‍♀️笑
(これは良くない方法😢笑)

ハグはいいけど仲良しが無理で仲良しは発覚後1年くらい経ってからしました😣

後はGPS共有アプリを入れました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も歯を食いしばらせて思い切り平手打ちをしました笑
    こんなのしたって腹の虫は治らないですよね🐞

やっぱり仲良し抵抗ありますよね😭
    うちはハグすら私が無理で、、
    GPSどうしようか迷ってるんです。

入れたところで私は余計気になってしまって旦那はストレス増えるだろうなって、、、

• 7月2日
  • みふ

みふ

旦那さん、、平手打ちなんて優しくしてもらって、、😿
    私おたまで急所フルスイングしました🥺
    なんなら全て切り取ってやりたかったです❤️

ハグもしばらく無理でした!
    顔すら見るのも嫌で、、

旦那のストレスなんてしりません!笑
    多大なストレスかけといた側がストレス主張する権利ないです👏笑
    私は今でも飲みに行ったり仕事帰り遅いってだけでもGPSガン見してます!

4年経ちますが未だにフラッシュバックします。
    多分一生忘れないでしょう、、。
    いまだに旦那のことは完全に信用はしてません!
    お辛いと思いますがゆっくり時間をかけて改善していってください😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

急所フルスイング!
    女が想像しただけでも顔真っ青になりそうです😂けど!そんな制裁こっちからしたらちっぽけですよねー😤

しかも4年経ってらっしゃるのにやっぱり思い返すんですね、、。
    うちなんてまだ1週間なので、フラッシュバックどころか忘れてる時間の方が短いです😅

でもなんだか元気もらえました。
    女は強いですね。
    がんばります😭✊🏻

• 7月3日
  • みふ

みふ

未だに夜に携帯いじりながら「サレ妻」記事を気が滅入るのわかりながら読んでいたりフラッシュバックしたり多々あります😔

1週間なんてぼーっとしかしてませんでした。お辛いですよね。

落ちるとこまで落ちたら後は上がるだけです!
    頑張りましょう😭✨

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も自分から傷つくような記事やら漫画やら読んでます!でもそれはこれ以上傷つく事がないように自分にあえてムチ打ってるような気分なんです!考えて考えて考えまくって、もう次何がきても大丈夫なように!笑

私も早く這い上がりたいです😂✊🏻

• 7月3日
マミーポコ

私は半年前に
裏切り行為があり、子供も小さいですし離婚しようと思いましたが、旦那からチャンスをくれと言われたので再構築の流れになりましたが、
今でも元の何も知らなかった頃の仲良しな状態には戻ってないです。

それと元々その裏切りが発覚する前からもハグやキスなど無かったので今もそれは変わらずですが、仲良しは月一程度にはしています。

制裁は、ネット関連を見せないようにWebサイトを制限かけて、GPS付けてます。
もし次裏切るようなことがあれば、その時は即離婚、慰謝料の話も事前にしてあります誓約書も書かせ判子も押させています。

何かある度に疑心暗鬼になってフラッシュバックするのでトラウマになっていて毎日しんどいなって思いますが再構築を決めたのだから、何とか前向きに行こうとは頑張っていますがまだ無理そうだし一気にいくのではなくゆっくりと時間をかけて改善出来たらいいなとは思ってます…😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長文ありがとうございます😢
    やっぱりまっさらな状態なんて無理に決まってますよね😢

旦那は軽はずみでやった事かもしれないですが、された側は色々想像が駆け巡って脳裏に焼き付きますよね😢

そしてやはりGPS、、、
    鉄板なのですね😂👏🏻
    ぜひ参考にさせて頂きます!

• 7月2日
あやこ

ハグキス無理です。
パンツを洗うのさえキモイです。
とりあえず旦那は実家に帰っていて別居中です。
会えば普通にしてます。
言い争いになりますが、お互いに頭冷やしてケンカは辞めようと言っています

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしてあやかさんもリアルタイムな話しですか?😫💦
    うちは真っ只中な話しで、、😅

パンツ洗うのもキモいのすっっごい分かります😂見たくもないです!

子供がいると中々険悪な雰囲気続けられないですもんね。

• 7月3日
  • あやこ

あやこ

5月の終わりに分かりました。LINE見てしまいました。
    私たちが付き合ってる時よりラブラブでしたね。好きだとか殆ど言われたことないです。相手の女には大好き、会いたい言ってました。

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いのにお返事ありがとうございます😢お気持ち痛いほど察します。男ってほんっとーーーにバカですよね。バカ最低以外の言葉が見つからない😤

きっとその女にも携帯の画面越しだから簡単に言えてるんだと思いますよ!要は軽ーい気持ちで言ってるだけなんです。暇つぶし!👍

まずは何より自分のストレス発散をする事が1番ですよ😞✨

• 7月3日
  • あやこ

あやこ

もう、どうでも良くなってきたんです。
    娘がスマホ持ってきてパパのLINE見ようとなって…なので娘も知っているために娘が情緒不安定、発達障害なのもあり、休校あけで学校に行きたくないとか娘が心配なので娘1番に考えてます。
    旦那は小間使いですね。

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー。娘さんも知ってしまっているんですね😢辛い娘さんを見るお母さんも辛いですよね。学校行きたくないのは仕方ないです!大人の私ですら旦那の不貞行為が発覚したときは仕事何日かずる休みしましたから😅

まずはお母さんと娘さんの心のゆとりが1番です🧡うちも旦那はしばらく小間使いします🤗

• 7月3日
  • あやこ

あやこ

発覚して、しばらくは本当にキツかったですけど、
    娘の方がしんどいよなって思って乗り切りました。
    旦那のバカが、芸能人に憧れる気持ちとかアホなこと言ってて、まぁその程度のつまみ食いで安い養育費貰って苦労するなら弱み握って暮らしてやるって思いました。
    でも夢とかでそういう行為を見てしまう時あり、すごく気持ち悪くなりますね。出来るだけ考えないようにしてますが、フラッシュバックはありますね。

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の言い訳ってほんと聞くに聞けないですよね。アホすぎて。
    うちも怒る通り越してため息でました😅💦

私もよくそーゆー夢見てました。
    夢の中まで出てくるなーー😂

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

再構築を選んだからにはこちらも歩み寄らないと….と思い、仲良し等拒否してまた他で発散されても嫌なので、1か月くらいか…旦那に誘われた時に断らなかったです。

ただ、フラッシュバックとゆうか、気持ち悪い、とゆう思いが消えたわけじゃなくて、無理だーと思うことが度々あります。今も無理なのでまた1か月くらいしてません…

反省してるのと、制裁は加えても意味ないのかなと思っているので何もしてません。
次したら即離婚って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっしゃる通りなんです😢
    こちらも歩み寄らないと再構築はできないですよね😞

私はまだ誘ってこないで、近寄らないでオーラ出してるので、当分仲良しどころかキスもなさそうですが😅

制裁なしで次やったら即離婚って、ある意味恐怖ですね😂👍

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

●モヤモヤギクシャクが嫌いで切り替え早い性格なので、何かすることもなくいつも通り接してます。笑

●まだ話し合って2ヶ月ですが、しばらく触れる予定はありません笑
想像出来ませんね😂

●離婚しない条件の合意書を作成しました!

・黙って女絡み全般禁止
・GPS付ける
・再犯し離婚する場合は慰謝料と養育費は○○円払う
・住宅は私の物、ローンは半分払い続ける事
・育児は協力してやる

重要どころで言うとこんな感じで、後は細々ですね😂
2人だけの署名だとしらばっくれられたら面倒なので義母と実父にも証人として署名させてあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

想像できないのすっごい分かります😞私なんて1ヶ月も経ってないのに、キスすら想像できないなんて本当に心から気持ち悪いも思っているんだと思います。笑

やはり皆さんGPSつけるんですね。
    GPSつけることに迷いはなかったですか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSは全く迷わなかったですよ😂!
    付けれる良い機会になったなって思うくらいです笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

潔くて羨ましいです😂
    私はGPS迷ってしまって、、、
    GPSつけても私も常に気になってしまって、旦那もストレスが溜まるだろうなとか考えてしまうんです😭

旦那のストレスなんて今はどーでもいいはずなのに😭

• 7月3日