※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キャバクラ仕事で行ったらしいんですが隠されてました。営業で行くこと…

キャバクラ仕事で行ったらしいんですが
隠されてました。

営業で行くことがあるとは前々からゆわれてました。
だから、事前に行くなら伝えてくれたらいいよって
言ってあったのですが、怒ると思って言えなかったと説明しています。

それが二回も行ってていうタイミングなかった、
意味が不明なんですけど、

それも、私が実家に帰省してる時です。

行くなとは言ってません。
隠し事されてたことに腹が立ちます。
怒るから言えなかった?言うって自分から約束したのに。
こんなぽっちを隠し事するなら他のこともきっと
隠し事または嘘をつくに違いない。

浮気の常習犯ですし、尚更信用できません。
更生してくれたんだと思ってましたが、
gwの休みの日にわざわざいきますかね。
正直、ほんとにキャバクラだったとはわかりません。

援助交際で警察のお世話になってて
それ以外にもなんどかsnsでうわきをしていました。
許した私も悪いですが
息子も小さかったので一緒にいることを選択しました。

次、浮気もしくは隠し事嘘ついたら即離婚する。
と約束してありました。

ですが、本人は仕事でって言っています。
今回のことは目を瞑るべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事での付き合いでキャバクラに行くのは仕方ないとはいえ、妻に怒られるのが嫌で言わなかったは言い訳です。
私も主さんの立場だったら次言わなかったらお小遣いを減給し携帯にGPSを入れて監視させてもらいますかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSだけは嫌がるんですよね💦
    全部把握されてるのは気持ち悪いとかゆって👎
    経費で落ちた証拠を持ってくるそうです😥
    様子見します、、

    • 7月3日
Ca

援助交際や浮気など結婚される前でしょうか??

人様の旦那に失礼かとは思いますが、そもそもそう簡単に人は変われないし、尚且つ子供も居て妊娠中に浮気なんて酷すぎる。

私なら援助交際してる時点で人として軽蔑してしまいますが、それでも好きだとしたら目を瞑るしかありませんね。


お子さん居るからとの理由ですが子供も大きくなってそんな事してたお父さん嫌だと思いますよ😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気は結婚前に、
    援助交際も、行為自体は結婚前にしてたものだと思います。
    それが捜査等で時間が掛かって結婚後に発覚しました。
    ですが、具体的にいつして何人したのかは聞いても答えてくれないためわかりません。

    おっしゃる通りです…
    子供が可哀想ですよね、、

    浮気があればすぐに
    離婚する、と結果になり
    離婚届にサインして置いておくことにしました。!

    • 7月3日
おもち

援助交際って犯罪ですよね😓😓😓
GW中のキャバクラというのもコロナで緊急事態宣言中に行ったって事ですよね🙄💦?
本当にお仕事だったのかも気になりますし、もし仕事だとしてもなにもこんな時に行かなくては行けないのかと不安になりますね。。

援助交際ってのが特に気になるんですが依存性とかじゃないですか?もし心当たりがあるならカウンセリングを受けさせた方がいいと思います😢

あと、許す許さないは今すぐ決めなくてもいいと思います。行動を見て決めたいですよね😭💦
きっと許さないとなってもお子さんの事を考えてしまうでしょうし、許すと決めても許せない気持ちでしょうから辛くなる気がします😢