※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaomama
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグのストローが新型になっていて売っていない。フタだけも使えるとのことで悩んでいる。新型はもれないか心配。

今更?って言われるの覚悟で書きます…
ピジョンのマグマグの替えのストローを買いに行ったら、もうすでに新型になっていて、売ってませんでした。ネットでもないみたいですね。知らなかったです。知ってたら買ってたな…在庫処分でセールもしてたとお店の方に言われました。知らなかった〜〜。
ストローマグのフタだけ買っても使えるみたいなので、買おうかなとは思うのですが、もう頭にきて別の新しいのも買おうかなとも思ってます。

新型はもれませんか?

コメント

ppp

新型か分かりませんが3カ月前に買いました…漏れます…持ち歩くと間違えなく(T ^ T)

結局リッチェル?のも買いましたf^_^;)

• yaomama

yaomama

私は去年買ったんですよ。去年買ってもうパーツがないなんて悲しかったです。
    漏れますか?そうですか…色々検討してみます。ありがとうございました!

• 6月24日