※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

幼稚園からの帰宅が遅い時、習い事をしている場合は、送迎方法について悩んでいます。バス通園でも車で迎えに行くのは一般的でしょうか?プールの練習もしたいけど、帰宅時間が合わないので困っています。

幼稚園からの帰宅時間が遅い場合、習い事されている方はどうしているのでしょうか?
通う予定の幼稚園の帰宅時間が16時半頃です。
バスです。
バス通園でも園に車で迎えに行くって一般的にアリなのでしょうか?
プールとか習わせたいなと思ってますが、16時半からプールの時間とかになっており間に合わないな~と思っておりました。

コメント

☆

普通にアリだと思いますよ(^^)!習い事があるのでこの日はお迎えに行きます、でいいと思います\(^o^)/
行きだけバスの子も居ますし帰りだけバスの子もいます!

• のこのこ

のこのこ

そうなんですね!
    教えて下さり、助かります☺️
    お子さん通われている園は例えば行きだけバスとかでもバス代は同額ですか??
    回答ありがとうございました😃💕

• 7月2日
  • ☆

1年間ずっと行きだけか帰りだけなら半額ですよー👍!

• 7月2日
  • のこのこ

のこのこ

そうなんですか!!
    園によって違うとは思いますが、通う園もそうであって欲しいです😃
    回答ありがとうございました😃💕

• 7月2日