※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家庭菜園辞めました
サプリ・健康

脂肪燃焼スープでダイエットされた方いますかー😊?1日目はスープと果物…

脂肪燃焼スープでダイエットされた方いますかー😊?
1日目はスープと果物のみとか2日目はスープとベイクドポテトのみとか方法決まっているようですが
手順通りされましたか?
どうしても子供のご飯の味見もあるし
砂糖を一切口にしないって難しいなと思うのですが
もし脂肪燃焼スープダイエットされた方いれば
どれぐらいしっかりやって効果が出たか教えて欲しいです😭
3ヶ月で3キロも増えました😭
BMIは18.7でそこまで肥満ではないのですが
効果は出そうでしょうか😭?

コメント

deleted user

プロではないのですが、、気になったのでコメントさせて下さい🙇🏻‍♀️
脂肪燃焼スープってよく聞きますが食べ方のルールが気になりました!
なんで脂肪燃焼スープなのに一緒に食べるのが果物とかじゃがいもとか糖質の塊なんですか😳?
糖質は取りすぎると脂肪に変わります😅
ぱっと文見た感じカロリーを減らすダイエットに思います。
恐らくタンパク質不足、カロリー不足で逆に脂肪を貯めやすくするリスクがあるように感じました!

  • 家庭菜園辞めました

    家庭菜園辞めました

    お返事遅くなりました!
    ルールはどこ見てもベイクドポテト食べたり果物食べたりです(笑)
    だめなんですかね😰?(笑)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あくまでも素人なので、、、
    あとは体質、体格にもよりますよね🤔
    BMIや体重そのものの数字より体脂肪のが重要かなと🤔
    あとはなりたい体型とか、、、
    個人的には明らかなカロリー制限はたまーにハメ外すくらいなら平気だと思うけど数ヶ月やってそこからまた以前と同じ食事に戻したら高確率でリバウンドすると思います!
    摂取カロリー減らした分、基礎代謝も落ちるので😅

    • 7月3日