※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

太ももに妊娠線ができてしまったのですが、お腹にはまだありません。足が太りやすいタイプで、以前にも肉割れがあった経験があります。妊娠線がお腹よりも先に太ももからできるパターンもあるのか、同じような経験をした人はいるのか気になります。

ええええええ…😭😭
お腹に妊娠線は出来てないのに…

まさかの太ももにメキメキと妊娠線が…😭😭
もともと足が太りやすいタイプではあり
学生の頃にも太ももに肉割れができたりもしたのですが…

妊娠線、お腹より先に太ももからなんてパターンも
あるんですね:( ;´꒳`;):
同じような人もいるのかしら???

コメント

deleted user

私も太りすぎて先に太ももが割れました!

  • choco

    choco

    辛いですよね〜泣きそうです😭💭 もう出来ちゃったら増殖の一方ですよね:( ;´꒳`;):

    • 7月2日
ままり

私は最初おしりでした😩

  • choco

    choco

    おしり😭😭😭
    ショックですよね〜💭💭
    私もちゃんと見えてないできていそうです💦最近お尻痒いな〜って思うんで(笑)

    • 7月2日
はじめてのままり

私は胸にできました😭
お腹ばっかり念入りにクリーム塗ってたので悲しかったです😢

  • choco

    choco

    わたしもお腹ばっかりねん切りに塗ってました💦
    胸にも出来る人多いみたいですね!私も元が貧乳なのでちゃんとケアしないと大変なことになりそう💭

    • 7月2日
3児mama

1人目の時にお腹より先に太ももと二の腕でした😂
最終的にお腹も妊娠線出来て…
2人目の時がお腹の皮が伸びてたお陰で妊娠線出来なかったけどふくらはぎに出来ました😂😂😂

  • choco

    choco

    二の腕やふくらはぎにも出来るんですね💦
    ケアしてなかったので、今日から全身ケアに切りかえます💦
    誰に見せる肌でもないけど、やっぱり出来ちゃうと落ち込みますよね💭

    • 7月2日
  • 3児mama

    3児mama

    ぶくぶく太ったのもあると思いますが産後ふくらはぎ見た時めちゃくちゃ落ち込みました😂😂

    • 7月2日
たろ

私はおしりでした🙄
お腹は丁寧にクリーム塗ってたけど、お尻は考えてもなかったのでショックでした😭

  • choco

    choco

    太ももにも出来たからおしりも時期に来そう…💦
    やっぱりお腹ばっかり意識してやっちゃいますよね💭💭

    • 7月2日
ママリ

私も太もも油断したらできました😭
でも産後しばらくしたらどこいった?って感じで分からないです!
妊娠中はこれは薄くなっても見たら分かるだろうなあと思うくらいだったんですが😂

  • choco

    choco

    わからなくなるほど薄くなることもあるのですね?!妊娠線は出来たら薄くなるけど消えないとよく聞くので、少しだけ希望が持てます!!

    • 7月2日