※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いにセール品を送るのは微妙ですか?内祝い金額も考慮しています。

出産祝いにセールになってるものってどう思いますか?🤣
こうゆう時期なのでネットで注文して送ろうと思うのですが、ブランドの服、ちょうどセールをやってて💦
かわいいのもセールになってるものばかりです💦
内祝い送る時にだいたいの金額を調べると思うので微妙ですかね??💦

コメント

出産祝いの値段調べたことないです😌🙌🏻
貰えるだけで嬉しいです♪
セールでもなんでも✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️
    セール品あげようと思います😊!助かりました!

• 7月2日
チキン南蛮

私もちょうど知人に贈ろうとしたのですが、ネットだとセール品はギフト包装してもらえないブランドが多かったです😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️そうゆうこともあるんですね💦ちゃんと調べて購入します!

• 7月2日
はじめてのママり🔰

全然ありがたいですよーなんでも。

友達が出産祝いくれたときにわざわざ正直にセールものが多くて、セール品も混じってるけど!!と言って送ってくれた子がいました。

定価なら二枚くらいの予定だったけど三枚かえた!と言ってくれましたよー!
めちゃくちゃかわいかったし、セール品混じっても高価な服でしたしお気に入りの服の1つでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️
    そうですよね❣️聞いて安心しました!

• 7月2日