※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきち
お仕事

前の職場でいじめられ、新しい職場でも関係者と再会。困惑し、名誉毀損で訴えたい気持ち。子供を保育園に預けているため、辞められず困惑中。

前の職場でかなり悪口を言われたりいじめられました。
その人をAとします。
かなり精神的に辛く、今日から新しい職場で働き出しました。
が、転職先の社長が、そのAと知り合いと聞いて血の気が引きました😰
なぜ分かったかというと、朝の職場案内で、新人担当の方に聞いたから。
○○にいたんだよね?そこで働いているAさんって知ってる?社長が知り合いなんだって。と言われ。
2度と会いたくないヤツとなんでまたつながるのか、世間せますぎる。

初日なのに気のせいかもしれませんが、皆んなににらまれたり咳払いで威嚇されました。
きっとAが悪口を言ったんでしょう、、それが従業員に回り、、ありえない。
名誉毀損で訴えたいぐらいです。
子供を保育園に入れているので、すぐにやめれないしどうしたらいいかわかりません

コメント

考えすぎだと思います🤔
もし悪口を吹聴されてたんだとしても、人からの評判よりやっぱり目の前の人の姿を信用するものですから、仕事っぷりを評価してもらいさえすれば「聞いてたより悪い人じゃないな」って思ってもらえますよ😂
そいつに合わせて色々考える時間の方がもったいないです!

• だいきち

だいきち

そう言っていただけて、うれしいです😭
    人の思い込みやうわさって、怖いもので他人では消せないと思っているので😅
    とりあえず仕事頑張ります。
    見てくれるひとはいますよね☺️✨

• 7月2日