※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

質問です。旦那への誕生日プレゼントってなにあげてますか?去年はペアル…

質問です。
旦那への誕生日プレゼントってなにあげてますか??
去年はペアルックのタンブラーと旦那が生まれた歳のワインをあげました。
服、靴、時計などはたくさんあるので😅😅
ちなみに、今年で35歳になるのですが全然わからなくて意見お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

くうちゃん

パジャマあげたりしました❤
実用的なのが多いです!

• R

R

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    パジャマいいですね!!❤
    候補に上げときます!!

• 7月2日

うちは夫が食べたい物、飲みたい物を用意してパーティして、プレゼントは金額は決まっていなく好きな物を買っていいという決まりです。
洒落っ気がないですね、、笑

• R

R

昨日、あと1ヶ月で誕生日だからなにが欲しい?って聞いたらなんでもいいよ、ってか要らないよって言われたのですがどーしてもそーいうわけにはいかなくて😥😥
    普段から何食べたい?とか聞くとなんでもいいって言う人なんですよね、、、、
    プレゼントはなにあげましたか??

• 7月2日

退会ユーザー

うちはパソコン買ってました。思った以上に高い買い物されました 笑
    ご主人だってすぐにではなくても、あれ欲しいな〜って思う時があると思うからその時に買えば良いかなぁと思いますけどね🤗

• 7月2日
  • R

R

そーなんですね。笑
    なるほど、そーですよねありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月2日