※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayamama
お金・保険

和歌山市の妊婦給付金の入金について、支給時期が過ぎている方がいるか心配しています。他の方も同じ状況か不明で、問い合わせるべきか悩んでいます。

先日もご質問されている方がいらっしゃったのですが…
少し時間が空いているので別に質問立ててすみません💦

和歌山市の妊婦給付金,もう入金されてる方いらっしゃいますか❓💦
市のHPだと支給時期が6月中旬になっていたのにとっくに過ぎているし💦
みなさん入っていないのか,自分だけなのか⁉️と思うと問い合わせてもよいものなのか迷ってしまって😂

コメント

書類が届いて3日後くらいにポストに投函しましたが、うちもまだ入金されてないです💦
書類不備とかで入ってないのか不安になりますよね😭
でも妊婦の給付金はオマケみたいなものだと思って入るまでは大人しく待っていようと思ってます😂

• Ayamama

Ayamama

同じくらいのタイミングで投函したのでまだ入金されていらっしゃらないと聞いてホッとしました😂
    そうなんですよね😂書類不備でもあったのかな⁉️💦と不安になってしまうものの,8月入っても…とかならまだしも,今の段階でわざわざ市役所に問い合わせるのもなぁ😂と思い💦

• 7月2日

退会ユーザー

わかりますー😭もともとのコロナの給付金も自治体によってはまだ入金されてない方もいらっしゃるようなので、余計確認の連絡しづらいですよね💦

• 7月3日
  • Ayamama

Ayamama

そうなんですよね😭
    連絡するタイミングって難しいですよね😫💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

書類が届いた翌日に投函しましたがなかなか入金がないので、先日問い合わせの電話をしたところ、書類は確かに受理され7月上旬の入金予定と言われました。
現在まだ入金されていません。

• Ayamama

Ayamama

お問い合わせされたんですね☺️
    書類届いたのも6月上旬ってなってたギリギリだったので,入金もギリギリなのかなぁって思っていたんですが💦
    情報シェアしていただきありがとうございます😊

• 7月3日