※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分市のコンビニで雑誌のglow8月号見た方いらっしゃいますか?さがしてるんですがなかなかなくて😅

大分市のコンビニで雑誌のglow8月号見た方いらっしゃいますか?
さがしてるんですがなかなかなくて😅

コメント

ママリ

私も探してます😂😂本屋さんは予約分で売り切れで店頭販売ないですしね💦たまたま犬飼の方に行く用事があって、田舎(笑)のコンビニならあるだろう!とローソン行ったらチャコールの水筒付きの本がたくさん積んでありました✨ので買いましたが、お買い物バッグの方が欲しくて地味に探してますがなかなか見当たらないです〜😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なにー‼️😂
    犬飼のローソンですか?
    いつ積んでました?
    私白が欲しくてセブン行きまくってますがないです😭
    アマゾンで頼もうかなと思ったら4千円に跳ね上がってました😱
    どこかないですかねー🤔

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

絶対街中のコンビニはないだろうな〜と犬飼のローソンに寄りました(笑)この前の日曜日に行きました🚗💭私ももともと白欲しくて、ラクマで1800円くらいだったので買っちゃいました😂😂ネット高いですよね😭楽天も高かったです、、🤮私も買い物バッグどこかないですかねーーー🥺💦どこかのコンビニで白見かけたらこちらでコメントしますね!😤☝️

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日曜でしたか〜‼️
    どこのコンビニに置いてるかすらわからないですもんね😅
    娘がいるとチャイルドシートから降ろして乗せてを短時間に
    繰り返すと怒って乗ってくれないんです😂
    ラクマかぁ〜😆
    コメントありがとうございます😃
    私もエコバック見つけたら速攻で書き込みますね😆
    ありがとうございました✨

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

全然回答になってないのにグッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️💓わかりますーーー!私もパパに運転してもらっている時に助手席からちょこっと降りてはコンビニ見て、、の繰り返しです(笑)
    犬飼のローソンならまだ水筒あるかもです😭😭チャコールですが😭😭お互い見つかるといいですね🥺❤️

• 7月3日
お豆腐

私も探してて
今日大分市明野から別府の業務スーパーに行くまでの道の全てのコンビニ覗いてみたんですが
1つもなかったです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないですよねー😭
    わさだ方面〜狭間もなかったです😭
    最初白が欲しくてセブンばかり行ってましたがここまできたらどっちでもいいや!と思いさがしてますがなかなかですね😅

• 7月3日