※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.08
雑談・つぶやき

保育園からお迎え早くお願いしますねって言われるけど、早く行けるなら…

保育園からお迎え早くお願いしますねっ
て言われるけど、早く行けるなら行ってます!
1歳半の子の市の健診で保育園を途中抜けして
行ってきました。
朝から夜まで仕事だったので
健診は16時に終わったのですがまた保育園へ。
18時お迎え予定です。
私だってこのままこどもを見てられるなら一緒にいます。
一言一言にイラッとしてしまう。。。
生理中だからかな、、

コメント

uca

もともとその時間のお迎えで保育園預けてるのではないんですか??😮
なのにそんなこと言われたらイラッとしますね(笑)

  • t.08

    t.08

    理解して下さり嬉しいです😭
    何気ない一言につい反応してしまいます(つД-`)

    • 7月2日