※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
ココロ・悩み

子供が寝言で興奮や不満を表現しているか心配。要注意です。

上の子喋るようになってからずっと寝言酷いんですが、日中に興奮したこと不満があると寝言が出ると今日の一言に書いてありました😅😅興奮…といってもいつも通りだし不満があるのかな😅寝言は主に歌ったり笑ったり、よく分からない会話で、たまーーに怒ってる寝言もありますがほとんどは笑っちゃうような寝言だったので微笑ましいと思ってたのですが、今日の一言見てから不満とか我慢してることがあるのかな?と心配になってしまいました😭😭😭

コメント

deleted user

上の子が基本誰かの事怒ってますよ(笑)
姪と遊ぶと良く喧嘩するので遊んだ日の夜は必ずっていいほど姪のこと怒ってます🤣

  • 2児の母

    2児の母

    その日の出来事思い出してるだけですかね?💧怒ってることはほぼないのですが、たまにキレてます💧

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思い出してるんだと思います!!

    • 7月2日