※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください旦那は会社の人とバーベキューに行きました。前日に…

愚痴らせてください
旦那は会社の人とバーベキューに行きました。
前日に私と子供も連れて一緒に行くか?って誘ってきました。
え?前日に普通誘ってくるか?意味わからん(笑)
その前からなんか妙に優しくしてくるところあるなって思っとったけど出かけるってこと言うたら自分だけって怒られるで直前まで言わんかったんやろな〜って(笑)
しかもこっちだってバーベキュー行きたいのに友達から誘われてたけど子供が小さいでこの暑いなか外におらせる訳には行かないから断ったのに

それ言ったらじゃあ俺に子供面倒みさせて行ってこればいいやん
ってさ。
くそむかつく!!
あんたに何が出来んのや!!子供1人見るのに大変なのにあなたが2人もまだ小さい子を見れるわけないし、こっちは母乳もあげてるし!!
簡単に言わんといて欲しいわ!!
面倒見るって子供を見とるだけでいいんじゃないし、
こっちは1日掃除や料理とかしてるんですけど、それも含めて面倒見るってことじゃないの!?

世の中の旦那さんや男性をけなすわけじゃないけど
なんで男の人ってこんなんなん!?
もうむり😭泣けてくるし、ストレスで母乳も出てこやんくなるし肌荒れもやばいし過食もやばくなってきたし😢

なんでこっちだけ我慢ばっかしやなあかんの?
もうちょっと我慢したら?
休みの日さえも子供のことなんか面倒見てないし
何してるか分からないし
むかつく!!!!

コメント

まんぷく

哺乳瓶大丈夫なら一回預けてみたら良いんじゃないでしょうか☺️
大変さを思いしれーーって思っちゃいます!