※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8413
子育て・グッズ

最近、家事中に子どもが一人で遊ぶ時間が増えて助かる。休憩中に子どもがかまってほしそうな様子で、少し息抜きしたいと感じる。息抜きの時間も大切。

最近、家事中に泣かずに待っていたり一人遊びする時間が増えた我が子😌❤
とても助かります…✨
家事の後は沢山スキンシップやおしゃべりしてます😄❤

家事と育児の合間に私も休憩〜😁とテレビ見ておやつ食べていると、横から子どもの真顔の視線……
かまってほしいのかな?とかまいますが、私もちょっと休憩がほしいなぁ…😅
真顔で視線を感じ、かまわないとうしろめたさを感じるので、今日は子どもの後ろの方で休憩しましたー😂💦(側にはいます)

ママにも息抜きさせて…笑
少しの時間くらい、いいよね😌💦

コメント

*みゆきmama*

全然いいんですよ〜( ´艸`)
休み休みやらないと参っちゃいますよね(^^;;

  • 8413

    8413

    ですよね!
    一瞬でいいので、ママの顔から自分の顔に戻れるときがほしいです〜😁💦

    • 6月24日