※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛やおしるしを感じ、病院へ行ったが子宮口が1.5センチで帰宅。いつ産まれるか不安でお腹が張り続くが本陣痛にはつながらない。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中です。
昨日の夜中から前駆陣痛?と思われるのが続いてて
今日の朝、トイレに行くとおしるし?と思われるのがパンツについていたので、一応病院に連絡。
来てくださいとのことで入院セット持って病院へ。
内診するものの子宮口1.5センチ。お腹の張りは30分に1回との事で、入院してもいいけど、1人目の時も微弱陣痛が続いてたみたいだから、一旦帰ってもいいよ。との事で帰宅しました😖
もしかすると今日明日中にはうまれるかもとの事だったのですが、同じような方いますか?
今も不起訴にお腹が張って痛くなります😖
でも本陣痛には繋がらなそうです、、

コメント

二人目治療中

予定日2日過ぎてて、同じ感じで15時くらいに一度帰って夕飯食べて20時に入院して。
と言われましたが、
夜中微弱陣痛で朝9時過ぎに産まれました。
お二人目なので、もしかしたら本日夜かもしれないですね💦

• ひ

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    このまま本陣痛に繋がるといいです😖

• 7月2日
  • 二人目治療中

二人目治療中

出産後は一人目の時より忙しくなるので、、お気持ちのんびりでお待ちください🍀

• 7月2日