※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半健診の持ち物にバスタオルとあります。何に使うかわかりますか?

一歳半健診の持ち物にバスタオルとあります。何に使うかわかりますか?

コメント

初めてのママリ🔰

裸ん坊にして待ってる間に寒くないように包むのかなぁと思いました❣️

• ママリ

ママリ

なるほど。ありがとうございます😊

• 7月2日

体重計に敷く、体重測定待ち(パンツ1枚)の時に身体に巻く、って感じで使いました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤔体重計に敷くのであれば、フードがついているバスタオルじゃないほうがいいですかね?

• 7月2日

退会ユーザー

フードがあっても大丈夫だとおもいますよ(*^^*)

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
ふーさんママ

身長体重計る時、裸になるので、ちょっと待っている間、身体が冷えないようにかけておくのではないでしょうか。

• ママリ

ママリ

そうなんですね。ありがとうございます。どんなタオル持って行こうかと悩んでいたので参考になりました。

• 7月2日
2児のママ

私のとこ検診の時は必ずバスタオルってなってましたが、体重測る時とか寝かしたりする時とかに使ったり、巻いたりしてます✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね。ありがとうございます😊

• 7月2日