※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0
妊娠・出産

墨田区の墨東病院で出産を考えています。紹介状はクリニックから書いてもらえますか?出産費用や分娩予約金について教えてください。賛育は予約金は10万円ですか?

墨田区の墨東病院で
出産を考えています。
紹介状は今通院してるクリニックから
書いていただけるのですが
出産費用など教えていただきたいです。
墨東病院は分娩予約金ありますか?

賛育と迷っていますが
賛育は予約金10万円ですか?

コメント

ママリ

こんにちは
現在墨東病院に転院し通院中です
墨東は通常分娩一時金42万+〜5万ほどで収まると説明受けました
予約金とはありません
通常分娩は5日間、帝王切開は前日入院の産んでから6、7日〜(傷状態次第)と説明ありました

• 0

0

すごい助かります💓ありがとございます!私も次から転院なので通院予定です😳

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

初診は待つので時間に余裕を持って行った方がいいかと思います!
    あと妊婦補助券分の支払いはありませんでしたが、自費分の支払いが2万ちょいあったのでお金も余裕持っておくといいかもです🙆‍♀️🙆‍♀️

• 7月2日
  • 0

0

ありがとうございます💓!
    助かりました🤗🤗🤗

• 7月2日
ゆこママ

2月に墨東病院で出産しました♩
予約金はありません!
早朝に出産+上の子がいるので4日間の入院で5万円でお釣りがきました^^

• 0

0

コメントありがとうございます😊
    ご出産おめでとうございます🎉
    上の子は墨東ではなかったんですが、、上の子がいたら4日で退院できるんですか??

• 7月18日
  • ゆこママ

ゆこママ

ありがとうございます😊☆
    朝6時に出産したのですが、入院中のスケジュールを説明された時に、上の子気になるでしょ?朝早くの出産だったから退院予定の前日に退院しても大丈夫ですがどうしますかという話しをされました😂上の子がいたからというよりは、早朝の出産だったからだと思います☺️

墨東病院は子どもの面会ができないので早く退院できるのは助かりました😌

• 7月18日
  • 0

0

確かに😭😭👏🏻
    早く帰れるに越したことはないですよね🤣💓
    ありがとございます\( Ö )/

• 7月18日