※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
子育て・グッズ

ベビーカー購入で迷っています。サイベックスメリオの色味を見たいです。おすすめの方、ご意見をください。

ベビーカー購入にあたり、
海外製ならサイベックスのメリオ、
日本製ならcombiかApplicaのスゴカルやラクーナACあたりで迷ってます。

使用されてる方おすすめ教えて下さい!

可能でしたらサイベックスメリオ、ベージュ使ってる方いたら実物の色味見たいです(><)

コメント

す🥝

combiのスゴカル、1ヶ月から乗せてますが、すごく安定して歩きやすいです!
私が買ったのは型落ちでした(デザインが可愛かったので)が全く問題ないです!でも新しいのがもうすぐ出るはずですよ😃
ただ、クッションがとてもしっかりしているので、夏は暑さ対策が重要になるかと思います😭

• R.

R.

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます(^ω^)

• 7月2日
カンガルー

アップリカラクーナ使ってます!ラクーナにした理由は前輪も後輪も動くので狭いところでも曲がりやすいからです🥺
前輪か後輪どちらかしか動かないとめちゃくちゃ動かしにくいので是非店頭で比べてみてください!!
使いやすいししっかりしてるし荷物置き場もa型ベビーカーにしては大きくて値段は少し高めですが買ってよかったなって思います!
コンビも持っているのですが荷物置き場が小さくて車輪も回らないタイプなので使いにくくアップリカよりはしっかりしてない印象でした!(コンビは数回で使わなくなりました)

• R.

R.

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(^ω^)

• 7月2日
🤍

サイベックスのメリオ使ってます!とってもお気に入りです!

私はベージュではないのですが、写真より薄い色でしたよ!
公式に載っているやつは濃く見えますよね(´・ω・`)