※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人と私は誕生日が近いのですが今年出産し出産祝い諸々金額にして2-3万…

友人と私は誕生日が近いのですが
今年出産し出産祝い諸々金額にして
2-3万ぐらいしたので誕生日プレゼント
どうしようかなーと思い一応
誕生日プレゼントなにがいい?と聞きました
その時は出産祝いで色々してもらってるし
要らないと言われたんでまぁーこっちとしては
ラッキーって思ってましたが!
後日その友人から私に誕生日プレゼントなにが
欲しい?っとLINEがきてました
本当に欲しい物なかったんで
欲しい物ないよーと返しました
まぁー社交辞令として以前要らないと
言われましたが
そっちは欲しい物あるの?と聞きました
なら新居に飾る時計が欲しいとLINEが
きました…え?前要らない言うたやんと
思いましたがwww
しかもその後私に誕生日プレゼント聞く素振りも
ないので多分自分が欲しいものがあるから
それを口実で欲しい物あるか聞いてきた
みたいで…もう正直ドン引きですwww
しかも時計も私がどれがいいかネットで探して
その画像を見て友人が選ぶ…私はお前の召使いか
って感じです(;^ω^)しかも選んだ時計が
5千円ぐらい…遠慮してくれよー
と思いますが私が心狭いのでしょうか?
近々用事があるので会わないといけないの
ですが…それが終わったら疎遠になってなろうと
考えてます(;^ω^)
ちなみに出産祝いも格安のお菓子だけでしたwww
引越ししたらまた引越し祝いくれって言いそうで
かなり面倒臭いですwww

コメント

deleted user

適当にあしらって、
そっと、縁を切りましょう😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね(^^)
    そうします

    • 7月2日