※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに迷っています。積み木かブロック系か、キッチンセットか、レジスターか、何がいいでしょうか?おすすめを教えてください。

1歳の誕生日プレゼント迷い中です〜!!
何かおすすめありませんか😭

Dバイクミニ、アンパンマンのビジーカーをすでにもらいました!家にはジャンパルー、プーさんのメリージム、欲張りBOXがすでにあります。

私の両親が買ってくれるそうなんですが、何がいいでしょうか🥺
ジャングルジムとおもちゃのピアノはナシです🙅‍♀️

まだ意外とシンプルな積み木持ってないので、積み木にするか、ブロック系にするか…
それか最近児童館でキッチンセットで遊ぶのでキッチンセットにするか、まだ早い??
あとレジスターも気になってます!

是非オススメ教えてください〜😭✨

コメント

はじめてのママリ

私も同じく悩んでます😂
リングテンっていうつみきが気になってます!

• りんご

りんご

もうすぐなんですね✨
    悩みますよね〜!!
    私は昨日1歳なっちゃって急いで考えなきゃです😂

リングテン初めて聞きました!
    良さげですね!積み木だけじゃなくて他の使い道もたくさんあるほうが長く遊べますよね☺️💕
    私もチェックしてみます!❤️

• 7月2日
559ayt

1歳の誕生日に積み木をプレゼントしました😊
当時も喜んで遊んでいましたし4歳になったいまもトミカの駐車場を作ったり家族の家を作ってくれたり長く遊べてます!
キッチンセットは1~2歳頃、ブロックは3歳くらいから好んで遊んでました(^^)
いろいろ悩みますよね(><)

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    積み木プレゼントされたんですね!まだ投げたり噛んだりばっかりで、積んでいく気配ないんですけど、そのうちやってくれますかね?🥺型はめはあるものの積み木持ってなくて、あったらいいかなと悩み中です🥺

ブロックはまだ難しいですよね💦あーーなやんじゃいます😂💦笑

• 7月2日
恐竜ママ

うちはこれです!木の機関車だったかな?4歳の今でも乗ってます😂

• りんご

りんご

ありがとうございます!可愛いですね❣️
    4歳なっても使ってくれてたら嬉しいですよね〜!!🥺

アンパンマンのビジーカーがこんな感じなので、乗り物は悩ましいところです。。🥺
    悩みます〜〜😭❤️

• 7月2日