※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

沐浴の時間が遅いことで子供が親を選べないのは可哀想。普通は罪悪感でそんなことはできないのか、そんなに悪いことなのか。

沐浴に入れてる時間が遅いってだけで
子は親を選べないとはこーゆうこと
可哀想
普通罪悪感でそんなこと出来ない
と、ここまで言われなきゃいけないんでしょうか
そんなに悪いことなんでしょうか

コメント

全く意味が分かりませんね🤣
お母さんの体調やお子さんのタイミングの良い時に入れるのが一番だと思いますよ(ღ♡‿♡ღ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏

• 7月2日
りっちー

全然そんな事ないですよ!
低月齢の頃娘は私が一人で入れるの怖いので旦那帰宅を待ったので入れる時間バラバラ、時間帯も遅い、寝る時間も何も決めてませんでした笑
時間決めたのだいぶ後だった気が…😂
お姉さんはお子さんいらっしゃるんですかね?いなかったら尚のこと気にしなくて良いと思いますし、いたって家庭それぞれやり方あるし愛情もってやってるんだからはいはいすみませんねーくらいで聞き流して良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    姉は11ヶ月の子がいます。私もついなにか気になることがあったら姉にLINEで聞いてばっかりだったのですが、最近こうして偉そうに言われることとかが増えてモヤっとイラッとするので、もう姉に聞くのわやめて、ママリをフル活用しようと思います笑
    子供と旦那が遊んでる写真を送ったら、まさかのまだ沐浴入れてないん?可哀想と、子は親を選べない発言が返ってきてびっくりでした😰もう何に文句をつけられるかわからないので写真を送るのもやめようと思います。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

え、びっくりです😅
それだけでそこまで言う人の方がおかしいと思います(・・;)

私はちゃんとお風呂入れてるだけでもう立派なご両親だと思います😊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    はじめての育児で何が正解か分からない中、子育て中の姉にこういう風に(投稿の悩みの発言は実姉に言われました)きつく言われると、やっぱり私は間違ってるんかなー、と思ってしまうのですが、ポン酢大好きさんのおかげ落ち込んでた気持ちがマシになりました!

• 7月2日
のんのん

赤ちゃんやお母さんのタイミングがありますし、その時期はまだ昼夜の区別もつかないと言われているので悪いことではないと思います!
キレイにしてあげてるのに、そんなに文句言われるのイライラしますね、、😵💦

くまのよめ

ちょっとその人大げさじゃないかと💦
各家庭事情があるんだし
そこまで言われる筋合いないですよね!
右から左に受け流して良いと思います🕺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    受け流したいんですけど、自分の姉にこれを言われて、、、。いつもなにかにつけて子供が可哀想可哀想と言われて、言い返しても10倍ぐらいで返ってくるし、自分のやり方考えわ絶対!みたいな言い方をしてくるので、言い返そうという気持ちも失せるぐらい参ってしまいました。

• 7月2日