※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
子育て・グッズ

ホームベーカリーで手作りパンを焼いている方へ質問です。ドライイーストを使うのはいつからが良いでしょうか?市販の食パンを避けたいと考えていますが、ドライイーストの影響も気になります。

ホームベーカリーをお持ちの方、いつからドライイーストを使った手作りパンを食べさせていますか??💡ドライイーストは冷凍した赤サフを使って以下のような食パンを焼いてます🍞大人は市販の食パンを食べていないので娘(1歳)も同じパンが食べられると買わずに済んで楽だなーと思うのですが、ドライイーストはあまり良くないというのも見たので💦

コメント

さつじ

ドライイーストダメなの知りませんでした🤣1歳のときには食べさせてました、、😅💦

• むっし

むっし

そうなんですね💡
    ちょうど買い置きの娘用の食パンなくなったので、大人と同じにしてみますー!!✨

• 7月2日
ゆうママ

1歳の時には食べさせてましたよ!
知り合いのところは卵アレルギーがあって市販のパンは怖いからとそれ以前から食べさせてたそうです!

• むっし

むっし

じゃあ1歳じゃ余裕ですかね💓
    食べさせてみます😊

• 7月2日