※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

娘が犬や猫、動物を見るとテンション爆上がりです!笑キャーキャー叫んで…


娘が犬や猫、動物を見るとテンション爆上がりです!笑
キャーキャー叫んで喜んでいます🤣
ペットショップに行っても帰り際に泣く程です😅
テレビに映った動物でも喜んでいます😄
他には赤ちゃんも大好きで同じ反応をします🤣

赤ちゃんはみんなこんな感じだと思っていたら
先日会った友人の赤ちゃんは真逆で
子供も動物も全く興味がない感じで😲

みなさんのお子さんはどうですか?😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ええー!めっちゃかわいいですね🤣💓

我が家は猫、実家では犬買ってますが、娘は興味なさそうです😂
近づいてきたら手を伸ばしたりはするんですが、表情は無です😱笑