※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

子どもたちには高価な日焼け止め、自分にはお気に入りの、旦那にはわからない日焼け止めを使っている。他の人も同じ経験ありますか?

朝子どもたちに日焼け止めクリームを塗っていて思ったこと。子どもたちは紫外線に弱く、日に当たるとブツブツが出来てしまうので2千円くらいするいいやつ。自分には千円くらいのお気に入りのやつ。旦那にはいつ買ったかわからないやつ😂ついつい旦那のはなんでもいっかってなっちゃいます😂皆さんそーいうことありますか??

コメント

you

そんな事ばっかりですよ😅
買い物行って帰るとほぼ子供の物。そしてたま〜に私の物。たまのたまのたま〜に主人の物🤣
「最近俺へのお土産無いな…」って悲しそうに言ってた事有ります🤣
そして、一時期子供が卵を食べなかったので料理に使えず。私も特に好きとかでは無いのでちらほら家にない!って時期が有ったんですが、卵かけご飯好きな主人。流石に怒られ?ました😂