※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
家族・旦那

最近ジムに通い始めた旦那。24時間勤務を終えてその帰り足でよったり、1…

最近ジムに通い始めた旦那。

24時間勤務を終えてその帰り足でよったり、1度帰宅しても日中早めに行くとかしていたのに、最近日中は子どもと一緒にお昼寝したり……で行けず、でも仕事ない日は必ず行きたい!と子どもたちとお風呂に入ってからいったりするようになりました。

昨日

17時半 夕ご飯
18時半前 お風呂(旦那と子ども2人)

そして、私がお風呂入る……という流れなんですが、

私がお風呂入ろうとしたときに
「ジムのシャワーとかサウナ20時でしまるから、お前のお風呂待ってたら1時間もできない!」といきなりキレられて。
「なら急ぐから待って。」と5分もかからないうちにお風呂から上がり、髪も乾かさず子どもたちを受け取り、見送りました。
こんな調子ではお風呂にゆっくり入れやしないので、「夜にジムいくときは私が子どもたちと入るから貴方が受け取って!」と伝えました。

そして、旦那が20時に閉まるとか言ってたので帰宅は20時半ころか……なんて思ってたんですが21時になっても帰宅せず、え??と思ってたら21時半ころ帰宅した旦那が「ジムさ、平日は23時までやってるわ。」と。

20時までだから!といきなりキレて、そのおかげでお風呂に5分も入れず髪も乾かせず、子どもたちを寝かしつけて待ってたのに謝罪もなく👎時間なんて調べればすぐ分かったことなのに、自分1人で焦ってブチ切れて。
本当に腹立つ。ムカつく!!!

コメント

ままり

そこまでしてジムが大切なら一生筋トレしとけって話ですよね😂
そんなに急いでまでジムいかなくても、
二人抱えてスクワット
腹筋
背中に乗せて腕立て
やればいいのに😂

• あやそう

あやそう

お昼寝もしないで、ずーっと筋トレしとけ!って話ですよね😂なに休んでんだよ!って感じです。
    子育てするだけでもある程度筋トレにはなるのにな……って。
    1度決めるとこの調子なので、本当に疲れます😔😔

• 7月2日