Q10について詳しい方いますか?いつも使ってますって方...
Q10について詳しい方いますか?
いつも使ってますって方...
- ちぴたん(22)(4歳5ヶ月)
コメント
nao
よく使いますよ、どうしました?
すみっコでくらしたい
つかってますよ~^^*
-
ちぴたん(22)
店舗側から購入をキャンセルされまして
メールが届いたんです
でもアプリの購入履歴には残ったままで
配送要請中と出てきます...
決済方法選んで購入ボタン押した時に
エラーが出てもう一度最初から
購入手続きしました。
もしかしたらそれかな?とかも
思いましたが。
反映されるの遅かったりしますか?
このアプリは...- 7月2日
-
すみっコでくらしたい
すみません、コメント先間違えました…
下見て貰えますか?- 7月2日
すみっコでくらしたい
1度問い合せてみたらどうですか?
購入履歴から問い合わせができるので
キャンセルの連絡来ましたが配送要請中になっています
決済はどうなっているのでしょうか?
と聞いてみるといいと思います!
返金される場合
以前はQmoneyで返金されたのでそこが変わってないかも見てみてください!
反映自体は配送連絡来てるのに要請中とかなってることがあるので
稀に遅い時はあります。
ちぴたん(22)
店舗側から購入をキャンセルされまして
メールが届いたんです
でもアプリの購入履歴には残ったままで
配送要請中と出てきます...
決済方法選んで購入ボタン押した時に
エラーが出てもう一度最初から
購入手続きしました。
もしかしたらそれかな?とかも
思いましたが。
反映されるの遅かったりしますか?
このアプリは...
nao
店から直接じゃなく、Q10経由でそのようなメールが届いたということですかね?
私も以前、同じようなことがあったので店側に直接問い合わせしたら、店側はそんな連絡はしてなくて配送準備してます!ってことで普通に商品届きました。
Q10側の不具合かなぁと思いましたが、心配なら店に聞いてみるのもありですね💦
ちぴたん(22)
翌月支払いのアトネというところから
メールが来ました。
そんな事があったんですね!
今、問い合わせ中です
ありがとうございました☺︎