※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
家族・旦那

私も旦那もイライラしており、本当に態度に腹が立った為に謝ってと何度…

私も旦那もイライラしており、本当に態度に腹が立った為に謝ってと何度も伝えました。旦那が寝ると行って子供の所に行きましたがこっちに来てと言ってもシカトされたので部屋まで行き、ちゃんと謝ってと伝えあまりにも、
冷たい態度だったために、大きな声をあげてしまいました。扉を強く閉めると、旦那が追いかけてきて胸ぐらを掴まれ別部屋までその状態で連れて行かれ、あまりにも
苦しかったので、平手打ちを軽くしたら凄い勢いで
平手打ちをされ、唇は切れ脳が揺れて具合が悪くなってしまい暫く動けないでいたらそんな時だけ黙り込むなと
言われました。ほっぺは冷やしてる状態でまだ平手打ちされた逆の方の頭が痛いです。
強く打ちすぎたのはごめんと言われましたが、私の態度が気に食わなかったらしく謝ってくれたものの心底悪かったとは思っていないように見受けられます。
また主人がカッとなってしまったらこういう事が起こるかもしれないと、不安になってきました。
私の態度も相当悪かったですが、いかなる理由があっても
思い切り平手打ちをする男性は治らないでしょうか。
子供もまだ小さく今後が不安です。
許すべきなのでしょうか??
主人の実家で暮らしていましたが嫁いびりにあい
怒鳴られ嫌味を言われ出て行けと言われ露頭に迷い
やっと私の生まれ故郷である熊本に引っ越せて
仕事も探してあげて、正社員になってほしいのに
最初の仕事はすぐに辞めて今の仕事もアルバイトのままです。10ヶ月もアルバイトのままで正直今後不安ですし、私も働いているのにと思うと不満が爆発しそうです。
長くなりすみません。

コメント

ぴーたーかりめろ

いやいやいやいや
おかしいですよ、おかしい。

大丈夫ですか?😭

ちぇるさんは、大切な人を、思い切り殴れますか?子供を殴れますか?

人に手をあげる人は、そのうち子供のことも殴るし、ちぇるさんへの暴力ももっと酷くなりますよ。感覚がおかしいんです。まともな人と違うんです。

普通に考えて女が男の力にかなうわけないですよね?

言い方悪いですけど、大黒柱のはずなのにアルバイトの分際でなんで偉そうにできるの?って感じです。

親のそういう態度は子供にもよくありません。真似しますし、将来同じようになってしまうこともあります。

反省してるなら一度くらい私は許してもいいと思いますが、「お前が悪かった」的な態度でしたら、正直見切りつける準備をしたほうがいいと思います。子供のためにも。

叩かれたところは写真にとって、どういう状況で叩かれたとか日記のようなものに残しておいてくださいね!役に立つときが来るかもしれません。

• ちぇる

ちぇる

ありがとうございます。
    私は正社員で雇って頂ける好きで続けている仕事があるのですが扶養内で働いてほしいと言われます。なのでパートナースタッフとして子供を保育園に預けて、わがままを言い時間や色んな所でサポートして頂いてます。そして金銭面が足りずに29歳にもなってお恥ずかしい話、明日から飲み屋でアルバイトもする予定でした。

女が殴るのはいいわけ?みたいな態度を取られます。悪かったと謝られましたが私が怒って意見をすると再度口論になる為、最悪な状態です。
    きっと私が許すと思ってるでしょうし、殴られて当然で力加減を間違ったと思ってるはずです。

• 7月2日
あい

普通にDVですよね。ありえない…。
仕事も自分で探せよ。いつまでアルバイトなの?って感じですね。。。家族養う気あるのか?とも思います。

• ちぇる

ちぇる

上長に正社員になりたいと伝えてと言ってはや2ヶ月が経過致しました。主人は勉強がとても苦手で資格をとろうともしませんし、今の職場では必ず必要になる免許があるのですが先輩に譲って頂いた参考書で勉強する姿を見たことがありません。
    私が正社員にさせて頂いた方が早いですが、それは違うと言われ、挑戦したいことにもストップをかけられています。どんなに私の言い方や態度が悪くてもお前いい加減にしろよと、胸ぐら掴まれて
    思い切り平手打ちされたのでショックです。主人の事は愛してますし気持ちもきちんと
    伝え愛情表現もしてますが、
    悲しいです。付き合ってる時にも腕を殴られてかなり酷くアザが出来ました。
    普段はとても優しい主人ですが急にキレるととても怖いです。

• 7月2日
黒胡椒🔰

完全DVですね…本当に許せない
もちろんちぇるさんも平手打ちしてますが、それは先に胸倉掴まれてた事に対する正当防衛ですよ

暴力は治りませんよ
本人が心の底から望んで覚悟して、あなたも何があっても付き合い切る覚悟があって、精神科に何年もかかれば何とかなるかもしれませんが、それでもアル中とかと一緒で何かの拍子に再発する可能性が高いです

人としてのストッパーが壊れてるんです
繰り返せば繰り返すだけ殴ることへのハードルが下がりまた殴るんです

とにかく唇切れてるって事なので、明日病院で診断書もらってきた方がいいです
離婚するにしてもしないにしても、あった方がいいです
お大事にしてください

• ちぇる

ちぇる

本当にありがとうございます😭

• 7月2日
nao

でもどっちもどっちのような…💦
ちぇるさんも相当短気というか、気持ちがコントロール出来てなさすぎだし、上から目線が強すぎるような…💦
私ならそもそも、子供が寝てる部屋で大声だして扉強く閉めれません…😅

• ちぇる

ちぇる

そうですよね。気を付けます。ありがとうございました

• 7月2日
おまめ

暴力断固否定派ですが、今回はご主人もちぇるさんもお互いが頭に血が上りすぎた結果だと思います💦
子供が寝ているのに大声を出したり扉を強く締めたら私も頭にきます…正直。

そして、そこで胸ぐら掴まれるのもおかしいし、ちぇるさんがそこで平手打ちをするのも、そしてご主人が仕返すのも間違ってます😔

今回のはお互い衝動的に手が出てしまっているので、常習性はなさそうに思います。
冷静に話し合いたいならお互いがお互いを煽るようなことはしない方が良いのですが…喧嘩ってどうしても感情的になってしまうので難しいですよね💦

• ちぇる

ちぇる

コメントありがとうございます。娘にも今後手をあげないと約束をしてくれなかった為に念書を書いてもらいました。今後は離婚も視野にいれてます。アドバイスありがとうございました。

• 7月2日