※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
その他の疑問

横浜市にお住まいの方!マスクは箱で売ってるのみかけますか?また値段は…

横浜市にお住まいの方!
マスクは箱で売ってるのみかけますか?
また値段はどのくらいで購入しましたか?
泉区に住んでるんですが、いつも行くサンドラッグでは袋は見かけますが、箱ではみてないです😂
〇〇で売ってたよ!など情報ください😂

コメント

elie🧸

クリエイトはないですか?
この前旦那が数箱ゲットしてきてくれました。

はじめてのママリ🔰

先週ハックで売ってました😌

陳列されている箱マスクも残っていたので次回買おうかなって思ってたら、次来たときは箱のは置いてなかったです💦

あんな.v_v.

少し前ですが、ローソンで50枚入りが2700円くらいで売られてました😅
業務スーパーでも50枚入のものを見かけましたが、値段は忘れてしまいました💦
つい先日、OKストアで30枚入り1000円(日本製)で買いました。
早くドラッグストアで、50枚入り700円くらいで並ぶようになってほしいですね😢

💜

昨日、立場のヨーカ堂にたくさんありました(^^)
お1人様1点?で、値段は見れていなく申し訳ないのですが…

まいたろ

意外と売ってるんですね!
みなさん情報ありがとうございます😭✨

たろきち

箱で結構見ますよー!
ヨーカドー、イオン、ドラッグストア、コストコ、ヨドバシ、ダイソーなどなど。
大体金額は30枚1000〜1300円、
50枚1400〜2000円が多いです!

• まいたろ

まいたろ

ありがとうございます!
    結構売ってるんですね⭐️

• 7月2日
ライオネル

先週かその前かに原宿のヨークマートで箱マスク980円で売ってました。個包装になってる50枚入りでした🙋
サンドラッグでも日本製ユニ・チャームの箱マスク売ってました。超快適と超立体です。1400円と700円位でした。サンドラッグはたまにユニ・チャームの箱入荷してるっぽいです😊運良く出会えるといいなって感じですが😅

• まいたろ

まいたろ

そうなんですね!
    サンドラッグが一番近いのちょこちょこ覗いてみます!
    ありがとうございました😊

• 7月2日
yu

先週、イオンで見ましたよ!
ちゃんと見ていなかったのでわかりませんが、2000円ちょっとだった気がします🙂

• まいたろ

まいたろ

行った時みてみます!
    ありがとうございました✨

• 7月3日
まよひば

センター南のコーナンの中に入っているタカハシで50枚入りの箱で980円で置いてありました!
コーナンにも箱で置いて置いてありましたが2000円近い値段だった気がします😊
業務スーパーにも置いてありましたが、2000円越えていたと思います。

• まいたろ

まいたろ

980円なら安いですね!
    ありがとうございました😉

• 7月3日