※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊婦検診で性別発表する予定だったが、旦那とのサプライズが難しい状況。同伴可になり悩んでいる。どうしたらいいですか?

次回の妊婦検診で多分性別わかると思うと言われています💁‍♀️❤️

いまからとっても楽しみなんですが、
旦那にはジェンダーリビールケーキとかで
サプライズしたいと思ってたら
検診の日は旦那仕事休みで、
しかも通ってる産院もコロナで同伴不可だったのが
診察に旦那同伴可になってて
本人は行く気満々なんですが、
私はサプライズで性別発表したいと思ってたので
同伴迷ってるんですが
皆さんならどうされますか?😆✨

コメント

さき

そんなナイスタイミングなのだったら私だったら同伴してもらって一緒にエコー見たいです🥰🥰

  • のの

    のの

    一緒に見ますか!!
    確かに一緒に見れて知れるなんてなかなかないかもしれないですね😇
    そうしようかな〜💁‍♀️✨✨

    • 7月2日
SAORI

バルーンだけどやりました🎈
喜んで貰えたのでやって良かったです😍楽しかったですよー!!

  • のの

    のの

    私もバルーン、検索しました‼️意外とお高めだったのでケーキにしようかなと思っていました😂😂

    • 7月2日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

いつまた同伴不可になるかわからないので、一緒にエコー見れるうちに一緒に見ます!

  • のの

    のの

    確かにそうですね…
    本人も行きたがってるので一緒に行くことにします😇

    • 7月2日