※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
子育て・グッズ

青森市内のおすすめ美容室と、落ち着きのない子供でもタブレットで動画が見られる美容室を教えてください。

娘の髪が長くなってきたので、初めてのカットに行こうと思っています。青森市内でおすすめの美容室ありますか?

あと、娘はとても落ち着きがない子なので、タブレット等で動画が見れたりするところがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

ヨーカドー近くのEARTHに先日子連れで行ってきました。キッズスペース付きの個室で、DVDも見れました!

今回は私が切ったのですが、キッズカットもしていて、色々工夫しながらやってるとのことでしたよ。

• まやゆう

まやゆう

個室なのは良いですね😀

ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

• 7月2日
Saapi︎♡ᵕ̈*⑅

先日、新城にあるonenessで1歳の息子の初カットしてもらいました!
初めてのカットだったので、記念に切った髪も少しもらえました😊
息子は機嫌が良く、普通に切らせてくれたので、動画を見せてくれるかはわかりませんが、小さい子も結構カットに来ると言っていたので、色々工夫してくれると思います😌✨

もし、家が西側でしたらおすすめです☺️
料金は、私も切ってもらい、親子カット 4800円(大人はシャンプー付) でした!

• まやゆう

まやゆう

家は中央なんですが、職場が西側なので、気になっていました😊
    後ろの髪はまだ、一度も切ってないので、記念に髪をもえらるのは良いですね🤩

• 7月2日
RM

この前、パーマをかけに行ったら、お子様がカットしていて、タブレットでドラえもんとか見せてました😊
見るのは内容選べるみたいでした✨
ジャスコのジュネスです😁

• まやゆう

まやゆう

ジャスコ近いので、ジュネス確認してみます😀

• 7月3日
ユーイノ

ジャスコ駐車場にあるzipでもカットしてくれますよ!タブレットで自由に動画を見れますし、飲み物も出してくれるので助かります!子供も喜んで行ってくれてます!料金は税込1700ほどです

• まやゆう

まやゆう

タブレット自由に見れて、飲み物も出してくれるんですね😀

• 7月3日

新城のワンネスで切りました!
1歳になるちょっと前ですが。
子供を膝に乗せて一緒に座る形で髪切ってもらいましたよ!
ご夫婦でやってるみたいで、私が行った時は旦那さんしかいなくて旦那さんに切ってもらいましたが、優しい感じで落ちつきない娘もちゃんと切ってもらえました!