※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産後の退院時にお腹がへこんでいるか、車で授乳することができるか、服装は妊娠前のワンピースでも大丈夫か、授乳服になる前開きのワンピースを買った方がいいか迷っています。

先輩ママさん教えてください!!
出産後退院の時は、お腹がへっこんでますか?!
また、退院する病院から家まで車で15分くらいなのですが、車で授乳することもありますかね?


退院時の自分の服装なんですが、
妊娠前のワンピースでいいか
授乳服にもなる前開きのワンピースを一枚買った方が良いのか、
わからず迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、全然へこまないです!マタニティで大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツもマタニティをお忘れなく!知り合いで、妊娠前のピチピチパンティで食い込みすぎてヤバかったという人がいます!

    • 7月1日
ぴーちゃん

子宮が元に戻るのはひと月くらいかかります!悪露が終わるあたりです😅

deleted user

私はへっこみました!
退院前に授乳していきましたよ😊
お腹の凹み具合も人それぞれなので
あまり凹まなかった時のために妊娠中に着ていたワンピースでもいいと思います!

るる

退院の日はでへっこみまではなかったです😞🙌

帰る前に飲ませていたら車で搾乳はしなくていいと思います🍀

前開きのワンピース買ってていいと思います🍀1ヶ月検診もあるので(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

はるな

お腹へっこまないです笑
退院の日は授乳してから帰るので車で授乳はしませんでした。

はじめてのママリ🔰

へこむというか、だるんだるんってなってました😂😂

いくちゃん

元に戻るほど凹むことはないです。ぽよぽよで悲しい感じでした。緩めのものをおすすめします。

授乳はしてから帰るようにすれば、車で授乳することはないと思います。

ぽん

まとめてのお返事大変申し訳ありません😭

とても参考になりました!!
本当にありがとうございました🥰💓