※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにー
その他の疑問

家庭用のプリンターでオススメがあったら教えてください!✨用途としては…

家庭用のプリンターでオススメがあったら教えてください!✨

用途としては、写真印刷、年賀状印刷が主です😊
パソコンがないので、スマホとプリンターの連結が必須なのでWi-Fiが付いてて(今はほとんど付いてますよね笑)、コンビニよコピー機みたいなスキャナ機能もあると嬉しいです!

予算的には2万くらい。
EPSON、Canon、ブラザーなどが主に考えてますが使ってて良かった物、悪かったものなど色々教えてください✨

コメント

あっちゃん

私はEPSON使ってます!!
今まで使ってたのが壊れたので日曜日に買いに行ったらコロナの影響でリモートが増え、PCとプリンターがめちゃくちゃ売れてるみたいで在庫が追いついてないと言ってましたよ!!私はEPSONが使い慣れてるのでEP-882を購入しようと思ったら在庫なく注文してとどくなが8月末頃って言われました😭
良かった悪かったはEPSONしか使った事がないので…わからないです。
質問内容と違っててすみませーん💦

• ばにー

ばにー

ありがとうございます!
    やっぱりEPSONいいですよね🥰実家もEPSONだった気がして🤔

でも、リモートの影響でプリンターが売れてるなんて考えた事なかったです😱💦こちらは静岡なのでどれだけリモートの影響があるかわからないですが、、もういいのがあったら買わないとダメですね😭
    情報ありがとうございます!♡

• 7月1日