※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

足から漏れる問題で悩んでいます。ムーニーかメリーズがおすすめでしょうか。

足のところからうんち漏れます😂

今パンパースのM使ってるんですが股下のところ結構ゆるゆるです
最近パンツタイプにかえました

パンパースのテープのMも足から漏れるためパンツに変えたんですが、それなのに足のところからもれます

違うメーカーに変えればいんですかね🤣

ちなみにぽっちゃりではなくわりと細い方なきがします
おすすめあれば教えてください!
ムーニーかメリーズどちらがいいですかね😂

コメント

deleted user

メリーズいいですよ☺️

pan

パンパース使ってて漏れてメリーズ使ったら背中漏れして今もずっとムーニーです!!
そろそろ離乳食はじまってうんち固くなってくると思うのでうんち漏れしなくなってきますけどね💦😂

  • ゆ

    メリーズ背中漏れするんですね😂
    ムーニーは背中のところポケットありますもんね!

    • 7月1日
  • pan

    pan

    そうです!
    ちょっとキュってしてて漏れなくなってます✩.*˚

    • 7月1日
AI

ムーニーのゆるうんちポケットに変えたら漏れが減りました^^

  • ゆ

    やっぱりムーニーポケットあるからいいですよね!

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

パンパース本当漏れますよね😨😨
ムーニーに変えたら漏れなくなりました😊

ママちゃん

ムーニーのゆるうんちポケット使ってます!

プペル

パンパース漏れ漏れで
それからずっとムーニーですー!