※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘の足のサイズが12cmで、ニューバランスのスニーカーサンダルが歩きやすそう。12.5cmか13cmのどちらを購入するか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

ニューバランス

1歳2ヶ月で足のサイズは12cmです。今まで外ではソックスシューズを履いていたました。またお下がりでいただいた、ニューバランスのスニーカーサンダルも持っていて12cmのサイズで娘も歩きやすそうでした。
なのでそろそろちゃんとしたスニーカーが欲しくニューバランスの購入を検討しています。

今12cmなのですが、12.5cmか13cmのスニーカーのどちらを購入するか迷っています。
みなさんならどうしますか?またニューバランスってどうでしょうか?

コメント

ニューバランスは足の甲の高さが高めの子におすすめみたいです😌✨

実際、履き口がすごく大きく開きますし大人も履かせやすいのと、子ども本人も自分で出来るくらいです😋

もうすぐで3歳半になる息子がいますが、この年だったら1センチ大きめの13センチを買いますが、まだ1歳2ヶ月でしたら12.5を買います!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!娘は足の甲高なので履きやすいんですね✨

12.5cmで検討してみます!なるべく長く履いてくれたら嬉しいです😂

• 7月1日

退会ユーザー

うちの息子も足が分厚いのでニューバランス助かってます🤣
    逆にバンズの靴なんかは、お洒落なデザイン多いですがキツキツで履けません😂

服でも靴でもなんでも本当すぐサイズアウトしちゃいますよね🤣

• 7月1日
ぽん

Mちゃんさんのアドバイスで絶対ニューバランスにすると心に決めました😂✨実はvansのオールドスクール可愛いくて検討してたのですが、明らかにキツそうでした😂デザインお洒落ですよね🌸

ありがとうございました😊