※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝つきが悪くて心配です。母乳はほとんど出ず、寝かしつけが難しくなりました。泣き叫ぶ姿が辛そうで、保育で泣いていることもあります。乗り越えるアドバイスをお願いします。

あと数日で1歳の娘が最近寝つきが悪すぎて心配です😢

もうほとんど母乳は出てませんがくわえると安心して寝てくれてたのに、2日連続途中で泣くようになりました😭
抱っこも反り返って泣き叫び、おろしても泣き叫び、トントンしても寝かしつけ動画も効果なし🤷🏻‍♀️!
仰向けで頭でブリッジするように反り返ってて、とても辛そう😢
慣らし保育で毎日泣いていて、そのせいもあるかと思いますが何か乗り越えるアドバイスありませんか🙇🏻‍♀️?

コメント

クララ

そーゆー時は思い切って電気つけるとか
抱っこして外に出ると
おさまったりしてまさた

慣らし保育になれず、頭が追いつかないのかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにお昼寝前は外に出るとケロっとします😳✨
    夜はなかなか勇気でないですけどやってみますね☺️
    今がこの子の頑張りどきなんだと思って私も頑張ります!

    • 7月1日