※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

出産して今日が退院でした。旦那と離れてて寂しかったのもあり、、子ど…

出産して今日が退院でした。
旦那と離れてて寂しかったのもあり、、
子どもを寝かしつけて待っているのに
まだお風呂入ってないーと言いながら携帯触っています😭
いや、お仕事がんばってきてくれて一人でゆっくりしたい
気持ちもわかります。

でもやっとお家に帰ってきて、、、
子どもが寝たから二人の時間♡
と思ってたのに…💧💧

くそぉおおーっ!
いろんな話もしたかったのに。。
数時間したらまた子どもが起きて
ゆっくりする時間ないのになぁ。。

自己中なのかなぁ。?

出産前は常に二人でいてラブラブだったのに
この数日でなにか生活が変わって、
可愛くて仕方ない我が子がいて幸せなのに。

ホルモンのせいか思い通りにならなかったり
少しのことでイライラ。

ガルガル期っていつごろからなるんだろー。

コメント

ののゆ

うちの旦那もですよ!
よし。寝たから今がチャンス。って思っても 旦那はスマホ触ってたり…話しかけにくいです😰

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ですよね。もう都合の良い時ばっかり来てきて欲しいときはスマホ。
    そんなもんなんですかねー

    • 7月1日
  • ののゆ

    ののゆ

    そんなもんだと思います😰
    今は退院したばかりですので、お体大事にして
    休める時は体休めてください(^^)

    • 7月1日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 7月1日
はる

スマホ触ってても話しかけてます(笑)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そーですよねー笑笑

    • 7月2日