※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
子育て・グッズ

亘理町在住の女性が、卒園後の進路に悩んでいます。幼稚園について情報を求めており、岩沼の幼稚園に通っている方の意見を聞きたいそうです。

亘理町に住んでいます。
現在は小規模保育園に入っていますが卒園後どこに行こうか迷っています🗣職場に行く途中の保育園など….。

職場の人の息子は現在小学生でやっぱり保育園育ちと幼稚園育ちでは差が出てきてしまうと言われました🙃それはそれぞれだとは思いますがいろんな面でも幼稚園に入れたいと感じています。

岩沼にある西こばと幼稚園かこばと幼稚園通われてる方いたら色々な情報教えて欲しいです😊💓

コメント

ぽん

こんばんわ!亘理住みです!
うちも今小規模通っててその後どうするか迷い中です…
こばと幼稚園我が家も候補として入れてました😊
私自身年少さんなるまで働かないつもりでしたが旦那の実家を出てアパートと言うこともあり金銭的少々厳しいので働いてます😅
亘理町内だと幼稚園少ないですよね😣

• そらまめ🌿

そらまめ🌿

幼稚園代保育園代かからないと思うと候補が増えますよね🙃
    人気の保育園わかってるのでそれを省いて小学校で友達がいるようにと考えると大変です🌀
    幼稚園・保育園少ないのでこまります

• 7月2日
  • ぽん

ぽん

いま保育園が勤務先と逆なので今度こそは仕事行く途中か家の近くで探さなければと思ってます😢

• 7月2日