※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
ファッション・コスメ

円形脱毛症で髪が何ヵ所かぬけてるけど、美容師さんは、あんまり気にし…

円形脱毛症で髪が何ヵ所かぬけてるけど、美容師さんは、あんまり気にしてないのかな?自分が気にしすぎて、行く勇気がでません😭💦💦

コメント

さ

美容師自身はとくに何も思わないですよ❣️
抜けている部分を目立たないように気にかけてくれると思います😊

• やまちゃん

やまちゃん

頑張って予約してみます😌

• 7月1日
ゆきち

抜毛症だったり産後ハゲですごく薄毛になってたり、円形脱毛症で行ったことありましたが特に気にされたことありませんでしたー😊
ブリーチなどする時一応予約の際にハゲてる箇所を避けて施術してほしい事を伝えてから行くようにしてます🥰
美容師さん曰くお子さんいたり産後の人はよく円形脱毛症だったり禿げてたりするのを見てるから気にしてないって言ってました😂✨

• やまちゃん

やまちゃん

そうなんですね。。
    行く勇気でなくて、頑張って予約してみます😌

• 7月1日
  • ゆきち

ゆきち

私も前髪部分円形脱毛症のように抜毛症で抜いてしまって恥ずかしいおハゲがあるので1年くらいずっと美容室我慢してました、、😭
    勇気がいりますよね、なにか言われたら美容室変えればいいだけです🥰
    相性いい美容師さんと出会えたらいいですね😌🌸

• 7月1日