※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
妊娠・出産

2人目、3人目の妊娠ではお腹が早く出ることがあるのでしょうか。何週ごろにお腹が目立ち始めましたか?

初産以外の方に質問です🙋‍♀️

2人目、3人目とかだと、お腹大きくなるの早いですか?

娘の時は16週くらいでぽっこり出ていましたが、今日娘とお風呂に入っていてまじまじとお腹を見たら、あれ?なんかお腹出てきた…?と思い。
いやでもまだ11週だし、ぜ…ぜい肉か…😨⁉️と思ったりもしたり。

2人目、3人目妊娠中の方、何週くらいでお腹出てきましたか⁉️

コメント

えぴ

だいぶ早いです!
最初はご飯食べたら出てたんですけど、
胃下垂でもないしやっぱ妊娠のせいだと思います!

今では上の子の時より1ヶ月早い腹囲あります😅

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます😊
    やっぱり!!このぽっこりはぜい肉ではなく赤ちゃんだと信じることにします😂

• 7月1日
るぅmama

4人目妊娠中です😊
お腹大きくなるの早かったです💦
いつぐらいだったかは定かじゃありませんが、4ヶ月くらいのときに『あれ?』って感じで出てたような(笑)

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

まもなく12週ですが、やっぱり経産婦だと早いんですね☺️
    上の娘の時は11週なんてまだまだお腹出ていなかったので「ぜい肉か…😨⁉️」と思いました笑

• 7月1日
  • るぅmama

るぅmama

私も『ぜい肉かな?』と思いましたが違いました(笑)
    まだ赤ちゃんは小さいはずなのに何で〜😱と思わず叫んでしまいました💨

• 7月1日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ほんとですよね😂
    ママリの今日の一言でも「赤ちゃんは5cmくらいの大きさです」って書いてあって、5cmなのになんで😱って思ってました😂😂子宮が大きくなってきているんですね😂

• 7月1日
あお

その頃にはお腹出てきましたよ〜!!

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

皆さんに経産婦はお腹出るの早いと言われたので、これは赤ちゃんだと信じます😂😂

• 7月1日
ママリ

1人目、2人目は、7ヶ月くらいまで出なかった記憶ですが、、、
3人目は4ヶ月で、もう妊娠しているとハッキリ分かるくらい出ています😓

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

7か月ですか!🙄💦
    私、上の娘の時は戌の日のお参りの時にぽっこりお腹出ていた写真が残っているのでびっくりです😂
    みなさん、経産婦さんだとやっぱりお腹出るの早いんですね〜☺️

• 7月1日