※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

毎日夜7時から子供が激しく泣き、寂しい思いをしています。同じ経験の方、改善策を教えてください。

夜7時あたりからこの世の終わりのようなギャン泣きが毎日あります。昨日は2時間半、泣き止みませんでした。これは黄昏泣きなのでしょうか??げっぷは毎回ゲェッと大きいげっぷが出るわけではなく、出ない時があります。ギャン泣きタイムに入った時に大きいげっぷが出ましたが変わらず泣き止みませんでした😭
毎日大体同じ時間からギャン泣きタイムが始まり、何してもだめで毎日夜7時が怖いです。旦那さんは仕事で夜遅いので孤独です。
同じ経験された方いらっしゃいますか??
毎日なので疲れました…。本当に心折れそうです。
改善策あるのでしょうか…

コメント

さーママ

黄昏泣きかもしれませんね😂娘も毎回同じ時間帯に泣いてました😅
その頃にお風呂入れたり
ご飯食べさせたりと
していました😌

  • ちょ

    ちょ

    本当ですか😭
    ギャン泣きタイムの時間にお風呂入れて
    その後はまた泣く、、なんてことは無かったですか?😢

    • 7月1日
  • さーママ

    さーママ

    あまりなかったですよー!
    後は部屋を明るくしたり
    してました😌
    暗くなるのが怖いのかなと
    思って😅

    • 7月1日
そうかあちゃん

うちも2カ月のときに夜7時30分からギャン泣きするときありました😭
少し外に出ると気分転換になって泣きやんだりしてました!
抱っこ紐とかでもだめですか?
あとは少し薄着にしてあげたりとか、着替えさせたりとかですかね💦

  • ちょ

    ちょ

    お風呂後でもお外に出して大丈夫ですかね😭💦
    今日は疲れちゃって試しに抱っこ紐つけたら段々落ち着いてきて寝てくれました😣
    意外と効果あるんですかね💦

    • 7月1日
  • そうかあちゃん

    そうかあちゃん

    少しくらいなら大丈夫だと思って出してました😊
    あたしと最初はすぐ抱っこ紐使うのに抵抗感じてましたが最近はすぐ使っちゃいますよ(笑)
    疲れちゃうのだ、使える物はばんばん使っていきましょう😊

    • 7月1日
deleted user

我が子は19-22時にあります😂
同じく旦那が帰りが遅い&当直でいないことがあり、ひとりでたたかってます😂😂

  • ちょ

    ちょ

    遅い時間になると大変ですよね😭
    ママリさんも戦ってるので私も頑張ります😣😣

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日はないかなー?と思った直後にギャン泣き始まりました😂笑
    なかった日ないんですけどね、、
    頑張りましょう😭

    • 7月1日