※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、体重7.5kg。最近飲みが悪く、おしっこの量が少ない。脱水が心配。対策がわからず困っています。

生後3ヶ月体重7.5kgです。

最近遊び飲みが酷くて
飲みが明らかに悪いです。
対策として色々してるんですが
上の子もいてやっぱり集中できてなくて
哺乳瓶も試してますがダメです。

おしっこの回数はいつも通りですが
量が少ないです。
黄色いおしっこでたぶん足りてないです。
どうしたらいいですか??
夏だし脱水など心配で

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は3ヶ月でまだ6キロくらいです。
元々小さく生まれたんですが、やはり少し小さく感じます。
最近遊び飲みが酷くてあまり飲めてないんじゃないかなて私も悩んでたんですが、病院に相談にいったら特に心配ない感じでした😂
1度相談してみるのもありだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥺
    明日相談してみようと思います!!!

    • 7月1日
ねね

うちはまだ五キロです!
うちの子は完ミですが飲みが悪く
飲まないときは10mlしかのみません😅
おしっこが出てたら大丈夫だと思います💦
体重が減っているようなら心配ですが😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか💦
    結構黄色い時あるんですが
    大丈夫ですかねら😅

    • 7月1日
  • ねね

    ねね

    体重はどうですか?🤔💦💦

    • 7月1日