※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

生後5カ月の男のコがイビキをかいて寝ています。他のお子様も同じですか?旦那に似ていると感じてしまいました。

生後5カ月の男のコがいます。

最近寝てる時に生意気にもイビキをかいているんですが…

皆さんのお子様はどうですか?

旦那にそっくりだなと悲しく思ってしまったのは秘密です😭

コメント

🍅リコピン🍅

うちの子も1ヶ月からいびきかいて寝てますよ笑
夜は間に挟まれていびきの大合唱です^^;

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    男のコだからかな?と思ってるんですがどうなんですかね😅
    ここまで旦那に似ちゃうものなのかと思ってしまいました😭

    • 6月24日
  • 🍅リコピン🍅

    🍅リコピン🍅

    私の息子も旦那に似たら大きいいびきになってしまうので心配です(›´ω`‹ )
    扁桃腺肥大の家系なのでそれもあるのかなとか思ったり(›´ω`‹ )

    • 6月24日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですか😱
    こんな早くからイビキをかくなんてと最初焦ってました笑

    • 6月24日
  • 🍅リコピン🍅

    🍅リコピン🍅

    初めていびきした時はびっくりと同時に笑ってしまいました(笑)
    ムービーも撮って旦那にそっくりだねって送ったり(笑)

    • 6月24日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    わたしも送りました笑
    そしたら俺はイビキをかいたことがないと言われましたが笑

    • 6月24日
  • 🍅リコピン🍅

    🍅リコピン🍅

    今度は旦那さんのイビキもムービーにとっちゃいましょ♡

    • 6月24日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    いいですね笑
    よく夜中の授乳のときイビキかいているので録画したいと思います!

    妊娠中も酷かったので録画して見せたんですけどね

    • 6月24日
Sora.11.

私の娘もいびきよくかいてますよ(^o^)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    娘さんイビキされているんですか!
    男のコだからかと思ったのでビックリです😲

    • 6月24日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    大人もいびきかきますからね(^o^)

    • 6月24日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    性別は関係ないみたいですね😊

    • 6月24日
べりー

イビキかきますよ〜
でもなぜでしょう?ダンナと違って、全然嫌じゃない!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    分かります分かります笑
    旦那のはすんごく五月蝿いですが、子供のはまだ序の口だから?と思ってます笑

    • 6月24日
  • べりー

    べりー

    ですよね!ダンナのは騒音だけど、子供のは単純に笑える〜。
    と、ダンナに言ったら、お前もイビキかいてるぞ!と言われました。
    どうやらウチは、イビキ三重奏のようです(^^;;

    • 6月24日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    音が違いますよね!
    皆さんイビキかかれてるんですね!
    私もたまにかいたりしてるのでうちも同じかもです笑

    • 6月24日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

うちの子もたまにいびきかいて
寝てます〜〜😭笑
でも可愛いので全然許せます💓
旦那もたまにいびきかきますが
旦那のはむかつきます。笑

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    うちもです笑
    音量の違いですかね😅

    • 6月24日
ゆず

かいてますよ~
成長するにつれ、音量があがってきてます(^o^;)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    😱💦
    なんということでしょう…
    直すことができればそうしたいですね😭

    • 6月24日
su-mom

うちはイビキかかないんですが
旦那に似て寝ッペします(T_T)
女の子なんで本当嫌です…

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    ごめんなさい笑
    笑ってしまいました笑

    でも大丈夫です。
    うちの子も平然とよくしますから…

    • 6月24日