コメント
🍅リコピン🍅
うちの子も1ヶ月からいびきかいて寝てますよ笑
夜は間に挟まれていびきの大合唱です^^;
Sora.11.
私の娘もいびきよくかいてますよ(^o^)
-
oooooMaiooooo
娘さんイビキされているんですか!
男のコだからかと思ったのでビックリです😲- 6月24日
-
Sora.11.
大人もいびきかきますからね(^o^)
- 6月24日
-
oooooMaiooooo
性別は関係ないみたいですね😊
- 6月24日
べりー
イビキかきますよ〜
でもなぜでしょう?ダンナと違って、全然嫌じゃない!
-
oooooMaiooooo
分かります分かります笑
旦那のはすんごく五月蝿いですが、子供のはまだ序の口だから?と思ってます笑- 6月24日
-
べりー
ですよね!ダンナのは騒音だけど、子供のは単純に笑える〜。
と、ダンナに言ったら、お前もイビキかいてるぞ!と言われました。
どうやらウチは、イビキ三重奏のようです(^^;;- 6月24日
-
oooooMaiooooo
音が違いますよね!
皆さんイビキかかれてるんですね!
私もたまにかいたりしてるのでうちも同じかもです笑- 6月24日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*
うちの子もたまにいびきかいて
寝てます〜〜😭笑
でも可愛いので全然許せます💓
旦那もたまにいびきかきますが
旦那のはむかつきます。笑
-
oooooMaiooooo
うちもです笑
音量の違いですかね😅- 6月24日
ゆず
かいてますよ~
成長するにつれ、音量があがってきてます(^o^;)
-
oooooMaiooooo
😱💦
なんということでしょう…
直すことができればそうしたいですね😭- 6月24日
su-mom
うちはイビキかかないんですが
旦那に似て寝ッペします(T_T)
女の子なんで本当嫌です…
-
oooooMaiooooo
ごめんなさい笑
笑ってしまいました笑
でも大丈夫です。
うちの子も平然とよくしますから…- 6月24日
oooooMaiooooo
男のコだからかな?と思ってるんですがどうなんですかね😅
ここまで旦那に似ちゃうものなのかと思ってしまいました😭
🍅リコピン🍅
私の息子も旦那に似たら大きいいびきになってしまうので心配です(›´ω`‹ )
扁桃腺肥大の家系なのでそれもあるのかなとか思ったり(›´ω`‹ )
oooooMaiooooo
そうなんですか😱
こんな早くからイビキをかくなんてと最初焦ってました笑
🍅リコピン🍅
初めていびきした時はびっくりと同時に笑ってしまいました(笑)
ムービーも撮って旦那にそっくりだねって送ったり(笑)
oooooMaiooooo
わたしも送りました笑
そしたら俺はイビキをかいたことがないと言われましたが笑
🍅リコピン🍅
今度は旦那さんのイビキもムービーにとっちゃいましょ♡
oooooMaiooooo
いいですね笑
よく夜中の授乳のときイビキかいているので録画したいと思います!
妊娠中も酷かったので録画して見せたんですけどね