※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いている方へ 同じ状況から出産までの経過を教えてください

予定日まであと2日。
午前中の検診で、子宮口1センチと言われました!🙌️
前駆陣痛頻繁に感じるようになったし、
粘液栓も何日が出たし、
もっと開いてると期待していましたが…(笑)
私と同じように子宮口開いてると言われてから
どれくらいで出産に至ったか教えてください🙏
毎日早く赤ちゃんに会いたいと思ってソワソワです🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

37wに子宮口3㎝と言われてから私もソワソワしてます💦😊
お互い無事に出産できますように..❤️
質問の答えじゃなくてすみません💦

  • えり

    えり

    3センチはもうすぐかもしれないですね🥰👏
    初めてだとドキドキですよね😵💓早く元気な赤ちゃんに会いたいですね❤️❤️

    • 7月1日
な

最初は1センチからスタートで、
前駆陣痛に苦しみ、
入院し、まだ1センチ…🤣

そこから徐々に、開いてきました🤣

  • えり

    えり

    前駆陣痛苦しいですよね😣💦本陣痛がどんなのかわからないから余計に苦しいです。。(笑)
    徐々に…こればかりは待つしかないですね😅

    • 7月1日
Cat noir

上の子のときは39wの検診では1cm開いてて明日、明後日頃には産まれるかもしれないね!って言われてたのに結局予定日超過。笑
5日超過しても陣痛来ないので結局入院からの促進剤でした😂笑

私は1cmからがなかなかでしたが(笑)
赤ちゃんもうすぐ会えますね♡楽しみですよね♡
私もそのころ1cmか!もうすぐかな!ってワクワクしてました🤣

  • えり

    えり

    そうなんですね!😭私も再来週まで生まれなかったら促進剤と言われました。。(笑)
    産まれる気配がなかなかなくて…
    痛みもどんなのかわかんないしワクワクとドキドキです😣💓

    • 7月1日
  • Cat noir

    Cat noir

    そうなんですね😣💦
    私は一人目促進剤、二人目自然に陣痛きての何も使わずの出産だったのですが
    促進剤は一気に痛みが来るからですかね?😂
    めちゃめちゃ辛かったです(笑)

    出産頑張ってください😳💪!

    • 7月1日
  • えり

    えり

    促進剤ってやっぱ痛いんですね😵💦自然に徐々に痛くなるのが急にくると想像するだけで痛そうですもん😵(笑)

    ありがとうございます🙏終わりがある!と思って耐えます🥺💕(笑)

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

29日に3cm開いてると
言われてからソワソワしてます♥

予定日まであと10日、
娘と一緒なら今日生まれるかなーと
おもってたのですが🤣

お互いもう少しであえますね♥

がんばりましょ♥

答えになってなくてすいません😭

  • えり

    えり

    子宮口が開いてると言われるとドキドキですよね🥺💕
    何か月もお腹の中にいた赤ちゃんとあと少しで会えると思うと、ソワソワしながらもワクワクしますね🥰

    お互い頑張りましょう👶🏻✨

    • 7月1日