※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyu
妊娠・出産

30週で逆子かもしれず、胎動が下の方で痛みを感じる。お腹が下がっているように感じるが、普通の範囲内か不安。リスクを考えて怖い気持ち。

30週です、
昨日まで頭位だったのですが、今朝からたぶん逆子なのか、やたら胎動が下の方です💦
子宮口?お尻のあたりがズキズキ、ツーン、、、胎動がある度に痛いです😅

なんとなくお腹が下がってるような····
まだ下がるの早すぎですよね?ただ大きくなっただけでしょうか、、、?
左が30w右が28wの時の写真です(太めなのでお見苦しくてスミマセン🙇‍♀️)
このくらい普通でしょうか、、、

3度目の帝王切開だったり、子宮破裂などリスクをここ最近考えてしまい、怖いです💦
28wの時に子宮頸管が40mmだったので全然大丈夫!と楽観的に考えてたのですが、、、😢

コメント

rere

まだまだ全然大丈夫ですよ(˚ଳ˚)

• maiyu

maiyu

よかったです(´ ˘ `∗)上二人ともお腹が下がるっていうのがなかったので💦
    安心しました🙇‍♀️✨✨ありがとうございます!

• 7月1日