※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏の風景やイベントが大好きで、夏が終わると寂しい。暑さは苦手だけど、なぜか夏の風景や歌が懐かしく感じられる。理由について相談したいです。

夏の暑さではなく、夏の風景が映るアニメや邦画、祭りや神輿などのイベントの風景などが大好きです。
なぜか小さい頃から夏の風景が好きすぎて、夏が終わると物凄く寂しいです。

暑さは嫌いなのに、夏の風景が懐かしく感じたり嬉しくなるのはなんでだと思いますか?🤣💦
誰にも言えないのでここで相談させてください!笑

あと夏系の歌もなぜか懐かしく聴こえてとても心地よいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームですがこんな感じがとてつもなくワクワクします🥺なんでこんなに好きなのか…心理的なものでも構わないのでコメントお待ちしてます!

ドレミファ♪

もう20年も前のゲームですがプレステで僕の夏休みのいうゲームはご存じですか❓
いつでも夏の日にTripできますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ!それ大好きでした✨むしろそこから夏休み系が好きになりました😆

    • 7月1日
りぃな

過去、前世の影響があるとか🤔?

ocean view という脱出ゲームしました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあるんですかね?😖小さい頃からモヤモヤしてるので気になります💦

    脱出ゲームいいですよね♡

    • 7月1日