※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
その他の疑問

メルカリ で子供の服を購入しましたが届いたらサイズが間違ってました…

メルカリ で子供の服を購入しましたが
届いたらサイズが間違ってました。

ワンサイズ大きめのが届きました。
返品等は面倒なので来年にでも着せることにしました。

出品者にはその旨を伝えましたが、本当に間違えてるか写真が欲しいと言われ
私の返信以降、まだ2.3時間ですが返信はきません。

評価はまだしてませんが
評価さげますか?

いま、普通  という評価が無くなったので
どうしようかなと思って。。

コメント

きのこ

相手のミスでですか?
相手のミスなら普通評価で
コメントにサイズミスが届いて
残念でした。的なことは
書いちゃいます😂

• てんし

てんし

相手のミスです💦

いま、普通評価が無くないですか?
    良いと悪いの二つしかないんですよ💦
    だから難しくて💦

• 7月1日
Mama

本当に間違えているか写真が欲しいとか、相手が管理していたものなのに見て分からないんですかね😓

どんな言い方だったかは分からないですが、こちらを疑ってる感じの時点で私なら評価下げちゃいますかね😓💦

別にサイズ違いで大きい分にはまだ着れるから良いけど、疑われてる感じなのが私的にはちょっと嫌かなって感じです😓

あくまで個人の意見です💦

ななじろー

明日の午前中くらいまで返事を待って、その返事次第で評価決めるかなと思います😢
でも、写真送ってとか言われてる時点であまり良い気はしないですね…。

○pangram○

聞き方が高圧的だったなら、残念にしますね。
今着せたくて買ったのに、サイズ違いだった。受け取り評価はする上でサイズ違いましたよ、と、伝えて、あちら側がすぐにきちんと謝ってくれたなら、写真についても同意します。

写真確認できるまで謝らないというスタンスの人なら、写真見せた上で、こちらからは良い雰囲気のコメント返しておいて、残念評価にし、写真確認できるまで一言も謝罪無かった、サイズ違いが来たので許容しようと思ったが対応が悪く、残念な取引だったとハッキリ書いて、そのあと相手をブロックします。