※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᐛ )
妊娠・出産

無痛分娩を希望している34週の妊婦です。体重増加でキャンセルが心配。体重キープの方法を知りたいです。

今日で34週です!

無痛分娩を希望しているのですが
産院から妊娠前より10キロ以上太ったら
無痛分娩キャンセルだからね〜
と言われていて現在+9キロ…😂

病院に行くのが憂鬱です(笑)

来週くらいにはキャンセルになりそうです😭
最後の妊娠だから無痛分娩したいけど
何しても太る(T□T)

妊娠後期どうやって体重キープされてますか😭?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

夜は野菜スープのみ。
炭水化物は抜いてました。

昼も完食や甘いものは食べなかったです!

  • ( ᐛ )

    ( ᐛ )

    夜サラダ生活したいと思います!

    • 7月2日
みー

間食しない、夜ご飯は6時までに食べる炭水化物は少なめにしたら2人ともトータル5キロでした😌

  • ( ᐛ )

    ( ᐛ )

    完食はなるべくしていないので
    夜ご飯をサラダに変えて
    早めに終わらせたいと思います!

    • 7月2日