※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

保育園の登園自粛要請、またかかると思いますか?😅千葉県在住です!やっと…

保育園の登園自粛要請、またかかると思いますか?😅

千葉県在住です!やっと登園自粛があけて3ヶ月ぶりに今日から登園してますが、東京に続き千葉も感染再増加の兆しがありますよね…またすぐ登園自粛になるかなぁと既に諦めモードです😓
どうせすぐ自粛になりそうだから新しい外遊びのおもちゃでも買おうかなとか思って…😅どう思いますか?😅

コメント

バマリ🔰

東京都知事は経済を考えて自粛を敷いたげると家計が厳しくなるため自粛させたくないみたいですね。

なのでどうするつもりなのかによって周りが判断すると思いますが自己判断が強い所は自粛を発動すると思うので地域による発病者人数次第ですかね。

こちらは隣の市が出たのでこっちにまたくるかもねっと噂になってます。

• みつ

みつ

ここまで来たら経済優先の方に舵を切る感じなんですかね🤣
    うちの市はコロナ流行し出した時も早々に自粛要請出してたので、また感染者増えたら速攻で要請出される気がします…😞

• 7月1日